(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)1本使い切ったらまたコメントします↑化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!http://www.online-information.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.online-information.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.online-information.asia気になっていた赤みが目立たなくなりました。
ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。
と言われお風呂上がりにせっせとやってます。
これで拭き取りするとコットンが茶色くなります。
速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
http://www.online-information.asiaローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。
普段使いにはこちらの商品はおすすめです。保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.online-information.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。
レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.online-information.asia皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
とくにめちゃめちゃ良いという訳ではないんですが、使っていると何となく安心します!!べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)http://www.online-information.asia値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.online-information.asia3度目の評価です。1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.online-information.asiaしばらくつかっていなかったのですが、大きなにきびが部分的に出来てしまって、目立つし早く治したいと思ってまた使い始めました。
ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。
サラサラっとした液体で、肌にすっとなじみます。付けた直後は潤うのですが、乾くと潤いはない中はオアシス。
鼻の毛穴も引き締まりました。
首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。これからも続けてみようと思います。
日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.online-information.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。沁みることもなく、低刺激だと思います。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。
『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.online-information.asiaするとするする入って行く気がします。次回も購入決定です。コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
http://www.online-information.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。普段はオルビスのクリアローション、エスティローダー ナイトリペア、同じエスティの美白クリームですが、ハトムギとニベアに浮気中です。
私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
大人気で安価だったので購入してみました。
一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
http://www.online-information.asia毎日パックしてます。
そしたらキメが整ってきて、テカりにくくなりました!

2本目です!!

http://www.online-information.asia肌を甘やかさないためにと使い続けていましたが、肌の調子がだんだん悪くなってきてしまったので母にあげてしまいました。
シュッシュッと顔全体にかけてハンドプレス→様子を見ながら2、3回繰り返すをするとしっとーり浸透します。
http://www.online-information.asiaこれ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。。
単体だとやや保湿力が物足りないのですがローションパックには最適なのでこれからもリピートすると思います。
2年リピし続けてます。今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。
乾燥しがちの人には合わないかもしれません。でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。
http://www.online-information.asia早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。
なんと言っても安い!!

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.online-information.asiaというかんじで肌に合っているのか合っていないのか。パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.online-information.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれませんまぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。
肌荒れしてる所につけるとピリピリとしみます。
この化粧水だけではさっぱりしてるので、クリームとかは必須です。パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。
化粧水、またはプレ化粧水に使ってます☆リピートしたいかも。
http://www.online-information.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

ぴったりはまってかなり使いやすいです。

http://www.online-information.asiaこれひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!残念…。
同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。
そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。
」と言われてしまいました。
http://www.online-information.asia気になっていた赤みが目立たなくなりました。
ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。とにかく冬まで使ってみて、また検討したいと思います。500円で購入♪ちなみに、コットンパックしない時もこれを使用していますが、使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。低刺激で肌荒れもしないし。そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。http://www.online-information.asia懐かしい匂いです。

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.online-information.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.online-information.asiaニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!コットンや手にとってつけるだけでは潤い不足のような気がするので、朝晩3分間(佐伯チズさんの3分ルールです)フェイスパックをしています。1本目ですが半分くらい使いました。混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。初めて手に出した時、思った以上にサラサラで12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.online-information.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。
サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.online-information.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
今までにないくらい痛かったです。
それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
http://www.online-information.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。
8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。
これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.online-information.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.online-information.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。
形が丸いからかな……今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。
…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
http://www.online-information.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…しっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。さらさらした化粧水ですが、これで充分保湿できます。