こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。また、冬場には物足りないですね。
私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。
http://www.online-information.asia香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.online-information.asia低価格だし量も多く全身にバシャバシャと使えるところは嬉しいしニキビも増えてないから毎日使っています。香りは少し刺激がありますが。
http://www.online-information.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
半年ぶりくらいに会った友人に以前よりワントーン明るくなったと言われ、美白ものは使っていないのでこの化粧水の効果なのかなと思っています。
ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。大容量ボトルで、値段もやすい。
コスパ◎さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。http://www.online-information.asia美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

あと毛穴詰まりにも効いた。
いつも鼻周りがザラザラで、定期的に美顔器のイオン導出やってます。

http://www.online-information.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。夏場にはもってこいかも☆http://www.online-information.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
これを使ってからニキビができずらくなりました。
効果はどうかわからないけど
ハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。
。と
最初は普通に手で使ってました。とりあえず体中心に
たまに顔に☆
わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』http://www.online-information.asiaリピ考え中です。
今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

ごめんなさい、評価下げます。
一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.online-information.asia無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。
どくだみ化粧水からの乗り換えです。
毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。
http://www.online-information.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。
超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。
日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
そのあとのケアを考えれば非常にいい商品だと思います!!!このお品自体、余り保湿力はなくて本当にサッパリなのでどれだけ重ねてもべたつくことはありません色は乳白色で、匂いは特になし。
アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいですhttp://www.online-information.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。
乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

http://www.online-information.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。
私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。
http://www.online-information.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
色々な化粧水を試してきましたが、。
コレ単品では潤いはいまいちだけどあくまでプレ化粧水なんで良しとします。
コスパも最高だし惜しみなく使えるので当分お世話になると思います☆とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.online-information.asiaでも顔洗った後は何か化粧水みたいなのをつけて水分補給はしてあげなくてはいけない。

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

http://www.online-information.asia遠慮しろよって話。
そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!http://www.online-information.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。
結果かなり改善されました。
これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。
安いしたっぷり使えて満足です。それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。
100均で売っているオールフェイスシートに浸み込ませて顔に張り付けたりもしています!肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。200円もしなかったような。。

パッティングするといい感じに浸透してきます。お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。
http://www.online-information.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。かなりさっぱり系の化粧水でした。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.online-information.asia最近はこれにダイソーのヒアルロン酸を入れる。とにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。
肌にツヤが出てきています。
http://www.online-information.asiaこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。
コスパ、口コミが良かったので購入。3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
シャビシャビで使いにくいのでスプレー容器に移して使用。
 但し、傷があるとしみます。
 保湿効果は皆無に等しい。
安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。
うーん、なんか水みたいで全然潤わない。値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。リピなしです。
いいですね!!
http://www.online-information.asiaお安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

お風呂上がりにささっとつけてます。さらっとしていて使いやすいです。

http://www.online-information.asiaドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.online-information.asiaもう何本もリピしてます。大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。
【安価で大容量、そこそこ評判も良い】という点に惹かれて夏頃に購入しました。
洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。導入的に使うにはとてもいいかなぁと思います。
安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。
使い続けています。
なんといっても、コストパフォーマンスが高い!でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.online-information.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.online-information.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。香りは少し刺激がありますが。http://www.online-information.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。
無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。
刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
500mlなのでバシャバシャ大量に使っています。顔だけでなく体にも使えるのですごく気に入ってます。
傷跡等も少し薄くなりました。
量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw
500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。
http://www.online-information.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

アルビオンよりもいいかな。
可もなく不可もなくといったところです。私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

http://www.online-information.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!リピは無いと思います。http://www.online-information.asia睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。
コスパは最高です!!バシャバシャたくさんつかえるしお肌に合うみたいで全然肌荒れしません♪私は元々肌は白い方なのですが、ここ最近『前よりもさらに白くなったんじゃない?』とよく言われるようになりました(>_<)笑1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!口コミを見て買ってしまいました。本当、安いですね。思い切り使えちゃいます。
今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。
http://www.online-information.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.online-information.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。
さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
http://www.online-information.asiaもしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。
なので、こちらで潤いは求めません。
劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。
確かにハトムギエキスの保湿成分が効いているのか、ローションパックの後はお肌がヒタヒタになりました。