一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
http://www.online-information.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

使えません。

http://www.online-information.asiaみなさんおっしゃるようにボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.online-information.asiaただ、潤いは、感じられなかったです。
ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。
普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。
超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
私の場合は普段は気持ちよくて大好きなのですが、肌荒れになるとこの化粧がピリピリ痛く感じるのでリピは迷ってます。と思えるものです。オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。コスパ重視の方にはオススメです!!@cosmeで評価が高かったので、シートパック用に購入してみました。
http://www.online-information.asia肌荒れも今のところありません。
リピート中です♪

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

http://www.online-information.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。トモズで490円くらいで売っていたので買ってみました。http://www.online-information.asia使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!乳液&クリームは必須ですねー。導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
安いし大量にあるので気が向いた時に、コットンパックをしています。
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。
http://www.online-information.asiaさっぱりとした使い心地です。
たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.online-information.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/私は敏感肌も少しあるので、化粧品でもすぐに荒れてしまうのですが此方を使っていても未だ荒れる様子もありませんし。
http://www.online-information.asia参考までに。
この量でこの値段は最高です。
長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。素敵素敵♪ニキビに効くネッ!!乾燥対策としてちょうどよいのです。
そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
シートパック用に使用しています。
お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。
http://www.online-information.asia赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。おススメです!

乾燥肌です。バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。
これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

http://www.online-information.asiaただ本当にさっぱりしているので、その後必ず別の化粧水を重ね付けしてます。単品で使うのは難しいかもしれません。1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。お手入れの一番最初。http://www.online-information.asiaやっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。
勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
時間に余裕がある時は、じっくりパッティングしたり、コットンパックしたりすると、しっとりして良いのですが…。でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。墨汁のような非常に強い匂いです。
500mlの大容量で700円しないくらいの安価です。
なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。
お得(’-^*)/
http://www.online-information.asia肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

私と同じ肌が弱い友達が絶賛して使ってます。

http://www.online-information.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.online-information.asia乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。
使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。
これからも使い続けたいです。
わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.online-information.asiaですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.online-information.asiaお風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。この後に、通常の化粧水からのケアをしています。これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.online-information.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bこれが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。
こちらでの口コミの評判が良かったため、買い始めました。
もう何度もリピートしていて、ストックもしてあります。
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。
さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。使い方はたっぷりパッティング&ローションパックをしてから、ニベアで蓋。この化粧水を使ったあとニベアを塗ると、「ぴた」っとくっつく感じがします。馴染みがいいんですね。http://www.online-information.asiaまずコットンにとってふきとるように使って、

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

http://www.online-information.asia残りはボディ用化粧水として使いました。
なめらかになってきた。

。♪(2007/11/26)
http://www.online-information.asiaそしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。ニキビが出来ている時に使用したのですが、ハト麦効果なのか新しく別に使い始めたクリームの効果なのか分かりませんが、ニキビも落ち着いてきました。
あせもとか、背中にきびとかにもこれだったらつけてもさらさらなので気にならないで寝られると思います。
これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。息子が日焼けした顔に使うこともあります。さらっとしています。
とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足ですhttp://www.online-information.asia化粧水をリピートする事が初めてで、今はもう4本目。

とろみはゼロ。お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.online-information.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.online-information.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎なんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。
Amazonで買うと安いです。たっぷり使えるプチプラの化粧水を探していてこのサイトで評価も良かったのでドラックストアで購入してみました。量も多いし、何の惜しみもなく使えます!安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。
毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。
http://www.online-information.asia母が買ってくるので使っていますが、普通です。どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。つけないよりましな程度かな。

超〜いいです☆★

http://www.online-information.asiaでも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。
今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
http://www.online-information.asia二本目です☆使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。まず、この大容量で1000円以下なのが本当にお得ですね!すごい長持ちします(^^)/中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
なのでこれはプレ化粧水代わりです。
次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。
値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。
http://www.online-information.asia肌強い方にはおすすめしますけど弱い方にはオススメしません。
アルコールが入っているので私は赤くなりました。
成分見なかったのが悪いですが。

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

http://www.online-information.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。
http://www.online-information.asia値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。
ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。なんて言うか、今は薬的な目的で使ってますねー。