ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!http://www.online-information.asia化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.online-information.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。
1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。
それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
http://www.online-information.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。とにかく安くて、惜しみなく使えます個人的には墨液のような、クセになる香りです。
ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
さっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。http://www.online-information.asia思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.online-information.asiaそのまま使うと相当さっぱりしてるけど、ティッシュパックするとモチモチに!!ニキビ多発の最悪状態の肌になったため、コットンパックを念入りにしてます。
オードムーゲ、専科(さっぱり)でコットンパックしてましたが、無くなるのが早いため大容量のこちらを買いました
http://www.online-information.asiaこちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。
ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;こちらはサラッとしているのに潤いました。(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。
成分を見るとこちらもエタノールは含まれていますが、刺激は全く感じません。
http://www.online-information.asia使用感が好きなんだろうか…。

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。
コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

http://www.online-information.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
ドラッグストアでもお手頃価格なのでバシャバシャ使えるし良いと思います♪顔とお風呂上がりは全身につかってます。
刺激がなく肌に染み込みとても使いやすいです!
http://www.online-information.asia油分の多いボディクリームなどを付けて汗と混じるよりは このナチュリエを惜しみなく使った方が過ごしやすいです。潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!コットンパックには最適な大容量!1ヶ月以上はもちました。
そして爽快感!この夏場にはサッパリしていいですよね。
冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。
ニキビもできるし、肌荒れもします。多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。
角質ケアまではコノコはないです。
http://www.online-information.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.online-information.asia普及してほしいものです〜ドラッグストアで1000mlの大容量のボトルがあったので購入しました。
http://www.online-information.asiaこれから夏に向けて身体にはとてもいいし、冷蔵庫で冷やしてから、ローションパックをすると気持ちいいですよ(^^)大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。コスパの良さは素晴らしいです。匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。http://www.online-information.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。
コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

http://www.online-information.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!興味のある方は是非試してみてください。クチコミがいいので試しに買ってみました!!http://www.online-information.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。アルビオンのスキコン信者です無印の化粧水はなかなかでしたが、ハトムギの方が断然吸収力や潤い方がいいです!コスパ的にはどちらもいいと思いますが、私的にはハトムギの方がおすすめでした!そしてこのコスパ。すごすぎる。もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)http://www.online-information.asia600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.online-information.asia日焼けした後に冷蔵庫で冷やして使用したところスーッとなじんで赤みが抜けました。
これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.online-information.asia酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。

プレ化粧水として使用しています。
あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。http://www.online-information.asiaアルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

http://www.online-information.asiaまだ使い始めたばかりで美白効果などはわかりませんが、ニキビは一切出来てないです。
肌調子も横ばいですし、まあまあですね。
今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。
…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
http://www.online-information.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
使ってみようと思います。でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。墨汁のような非常に強い匂いです。
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!コスパもとにかくいいので惜しみなくコットンパックをできます!!!新しい化粧水を購入しようと思い、口コミが良いハトムギ化粧水を購入しました(*^-^*)http://www.online-information.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。
だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。
でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.online-information.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
http://www.online-information.asiaちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。
毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!ピリピリすることもなくすーっとなじんでいい感じです。
おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。
私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
ポンプ式で使いやすいです。
スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。
コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.online-information.asia化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

http://www.online-information.asia3度目の評価です。
だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。http://www.online-information.asia以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。
値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。
ハトムギの効果はあるか別として。
やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.online-information.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

夏はこれとパックで快適にすごせます。冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

http://www.online-information.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。パフに沢山つけてパックもしてみました。
潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!
http://www.online-information.asiaネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。
なめてたけど、私にはかなりいいです。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。600円程で購入でき、大きなボトルにたっぷりと入っているのでコスパは◎ですね。