いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。
友達から当選しました。
全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。
たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。
http://www.online-information.asia顔にも体にもかけやすくておすすめですよ。
以前に使っていた事があるローションです。

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.online-information.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。http://www.online-information.asia物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。
量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。首はコットンだと難しいので、ティッシュを貼り付け、滴るほどぶっ掛けます。
顔も同様にパックします。
量が多く安いので毎日、化粧水パックに使ってます。使用した後は突っ張った感じがあるのが少し残念。
これはずっと使い続けます。特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。
他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
http://www.online-information.asia他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

佐伯チス゛さんオススメというのを見て購入したのが最初のきっかけでした♪

http://www.online-information.asiaって思ってたんですけど。ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。
http://www.online-information.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。
もう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。

ローションパックしてもしっとり感はないです。
なんかあまり入って行ってない感じコスパいいです。2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。
見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)保湿力はあるので★2つです。
同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
http://www.online-information.asia最近は身体中に振りかけてます。
お尻がしっとりしてきた気がする笑

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

http://www.online-information.asia心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。http://www.online-information.asiaまたリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。
リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。
サラッとしていて、洗顔後すぐにつけると本当によく浸透します。
付けた後はもちもちっと肌が柔らかくなります。
肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。
確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきがhttp://www.online-information.asia私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

そして、乳液やクリームを最後にしっかり塗れば潤いに満ちた肌になりますw

http://www.online-information.asia残りはボディ用化粧水として使いました。リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。http://www.online-information.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。ただ、これといった効果はないかな。
こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。この化粧水をつけたあとは、少しこってりとしたクリームを使ったほうが良いと思います。本当に可もなく、不可もなくといった感じです。
しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。この金額で全身に使えていい☆、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!ただ、匂いが・・・臭い。
私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)
http://www.online-information.asiaいろいろ組み合わせましたが、ロゼットの青パスタとハトムギ化粧水の組み合わせをしばらく続けた結果…肌のトーンが目に見えて変わりました!

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。
コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

http://www.online-information.asiaでも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。で、あまりの良さに感動です!http://www.online-information.asiaもったいない事をしました(;_;)。
ローションパック・拭き取り用に安い化粧水が欲しかったので三週間ほど前に購入。高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。期待しすぎたのかな?コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
敏感肌の私でも使えました。
使った時には、お肌の色が白くなるような。
なんといっても安いですね。
バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。
http://www.online-information.asia嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。
安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.online-information.asia他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.online-information.asia混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。
さっぱりというか水の進化版のような化粧水。
顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
うっすらだけどくすみも抜けてるような気がします。でも保湿力は無い。
出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
コスパはよいのでしばらくはこれを使おうと思ってます。
1本使い切るのはまだまだ先ですしね。安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。
http://www.online-information.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。


トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.online-information.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。
(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.online-information.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
三本リピートしていますが、肌のきめが揃ってきて荒れることがなくなりました。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.online-information.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

お風呂上がりにささっとつけてます。さらっとしていて使いやすいです。

http://www.online-information.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆あまり保湿されてる感じはしませんがこちらを使ったあとに、乳液やクリームを塗ると完璧!だと思いました(^_^)http://www.online-information.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜途中途中で浮気して他のものを使ったりしましたが、結局これに戻ってきます(笑)結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!美白もあまり感じませんでした。安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。しでもリピはなしhttp://www.online-information.asiaテカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

最近謎の肌の赤みに悩まされてたのでパックで使ってみたら大分引いてきました!重ね付けするとしっとりもっちりして刺激もなく肌に優しい感じがします☆

http://www.online-information.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。http://www.online-information.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。ちょっと紫外線などでお肌が疲れてるな…という感じがする時などは、コットンが無くてもティッシュを三枚くらい重ね。
べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.online-information.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。
使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。
私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.online-information.asiaその点この化粧水なら、お風呂上りにもさっぱり使え、適度に潤ってくれるので最適です。夏にピッタリな化粧水だと思いました。
普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。http://www.online-information.asia敏感肌ですが私は刺激なく使えています。さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)夏場に冷蔵庫で冷やして使用してました!さっぱりしてるけどうるおいます!クチコミを見て、いいのかな?と思い、買いました。