私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。
500mlの大容量で700円しないくらいの安価です。
「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.online-information.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.online-information.asia美肌効果はわからないですね。
かなり日焼けしやすく、今年の夏もすでに日焼けしてしまったので、特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
http://www.online-information.asia身内の者が「それ、カルピ〇ウォーター齔」などと、おバカなセリフを発しておりましたので、幼児のいる方は、手の届かない場所に保管される事をオススメします。ベタつきが全くありません。
使い始めて一週間ですが、もう残り半分…!もっと大きいサイズが欲しいなあ。
プレ化粧水として使用しています。化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。
コットンへの馴染みもいいし、コストパフォーマンスもよいので、バシャバシャ使えてます。
http://www.online-information.asia保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.online-information.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。良くも悪くもなく。超普通。ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
http://www.online-information.asia口コミ評価が高いので購入してみました。
高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。
こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
保湿効果やターンオーバーをサポートする効果のあるハトムギエキスを配合、さっぱりとしてべたつかない、みずみずしいテクスチャー惜しみなくたっぷり使える大容量ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。初めて手に出した時、思った以上にサラサラでこれで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!http://www.online-information.asia効果が出なくて残念です。

もうちょっと使って様子見ますが私は毎日は顔には使えないかな?ということで たぶんリピはしないと思います。コスパは最高ですね。

http://www.online-information.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.online-information.asia手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。
きっかけは、母の知人にオススメされたからです。さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。
ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。
でもいくらつけても潤わなくて。

ガサガサ?のような。
大容量で減りもすくなくリピ確実です!http://www.online-information.asia口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。
アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

http://www.online-information.asiaとにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。ボディにも使えるしお肌にも。
…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.online-information.asiaなんか、使い心地が良いんです。
3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!コスパはピカ1だけどこんなに評判が良いほどかなってのが正直な所です。他にもハトムギ系化粧水は、マジアボタニカとハトムギ美容水を使用したことがありますが、ナチュリエの商品が一番後肌が気持ちがいいです。
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。リピは考え中です。洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。
この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。http://www.online-information.asia肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.online-information.asia気になっていた天使の美肌水に浮気しちゃおっかなアルビオンのスキコンと同じハトムギ成分が入っているとの情報を受け。でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。http://www.online-information.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。
Tゾーンの皮脂が多いのですが、翌朝の状態はいつもよりべたついておらずびっくりしました!たっぷり入ってるので全身にも使っています。そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。
今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
http://www.online-information.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。節約になると思ったのになー。

http://www.online-information.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.online-information.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)明るさも若干出てきたような・・・・。
このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。
あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。
http://www.online-information.asiaコスパやプチプラに関しては◎匂いも気にならないしさっぱりめです。

目に入った時に滲みるのが嫌で…かと言って他の化粧水には満足行くものが悩んでました。
その時、雑誌でこの化粧水が載っていて、ハトムギだし名前もスキコンと同じだから気になって買ってみました!

http://www.online-information.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。夏場にはもってこいかも☆http://www.online-information.asia混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。
薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆あ、冬場は他の方も言っていた通り乾燥します。
春から夏に使用することをオススメしますっ!さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.online-information.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.online-information.asiaなのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。
美容効果の高い美容液などを使うなら、化粧水はコレでもいけそうですが、http://www.online-information.asia可もなく不可もなく!とにかく安くて大容量だから!荒れなければそれだけでOK( ゜∀゜ )!!保湿とか何かしらの効果は全く感じないけど気軽に使えるので!さっぱりというか水の進化版のような化粧水。顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。使い切るまでに目ぼしいものが現れなければ、リピートすると思います。
ちょっと前にここのクチコミを見て買ったのですが、いつのまにかもう3本目になってました(笑)コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。
たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。ローションパック用に使ってます。
http://www.online-information.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

白くなる…こともないし。

http://www.online-information.asiaお値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。無香料・無着色なのも嬉しいです。
またリピートしたいな!安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.online-information.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
友人もこちらで肌荒れしたそうなので、評価は高いようですが、合わない人もいるようです。
もう使わないかな。
ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
顔でこれだけトーンが保たれるのであれば、と二週間以上は続けています。
http://www.online-information.asia使用を辞めたら復活しました。

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

http://www.online-information.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
使い心地はさっぱりですね。とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.online-information.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。
これからの季節、お世話になります!とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆