乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。http://www.online-information.asiaとりあえずローションパック用として、水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンをタッパウェアに入れて冷蔵庫で保管しています。

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

http://www.online-information.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。ビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。
http://www.online-information.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。
使用感はすごく気に入ったのですが、保湿力はぜんぜん物足りなかったです。低い保湿力の持続力はありました。
口コミやまとめサイトなどでよくべた褒めされている+1000円以下というプチプラさに惹かれ使い始めました。
夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。
まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
http://www.online-information.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.online-information.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.online-information.asiaなにより、大容量での、このお値段。お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。化粧水だけだとさっぱりしすぎていて物足りないですが、ニベアクリームと使えばもちもちしっとりになります!プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。
パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。
ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.online-information.asiaで過ごしてます!><

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.online-information.asia本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。http://www.online-information.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。
ハトムギのお茶で体の調子が整ったりとハトムギ成分が私の体にすごく合うんです。
もちろんこの化粧水も荒れたり、しみることもないです。普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。
さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.online-information.asiaさっぱりとした使い心地です。たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.online-information.asia残りはボディ用化粧水として使いました。これでローションパックして肌のベースを整え、その後に保湿力のある化粧水→美容液→乳液と付けています。http://www.online-information.asiaまたリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。
今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)肌荒れ時のティッシュパックが最高です!大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。ハトムギはずっと使っています。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.online-information.asia私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。たまたま行ったアピタで500円

http://www.online-information.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。合う方が羨ましいです。すごくおススメです!効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.online-information.asiaニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。
アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。かなり前から使っていますが、はじめのころはお風呂上がりにバシャバシャ全身に使っていただけだったのです。まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。コットンでパックするのがオススメです。汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。キオラのコットンで使用。
http://www.online-information.asia浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。
肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.online-information.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。なのに、乾燥・・・・・・・・・・http://www.online-information.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。
前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
ベタベタしないしニキビがひどくて敏感肌な私でも安心して使えました!安いし多いし家族みんなで使ってます。
化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。
さっぱりと軽い使用感も好きです。
サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。
低刺激なのも嬉しいです。
中学生のころからニキビがひどくて社会人になってからも大人ニキビに悩まされ、ついには美容皮膚科に通っていました。
http://www.online-information.asiaあと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

http://www.online-information.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。
http://www.online-information.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。
ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜安いので、バシャバシャと使えていいですね!これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。http://www.online-information.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。
の手順で使っています。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.online-information.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。
アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。
《感想》http://www.online-information.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。
使い始めは「?」でしたが、使い続けてるうちに肌が輝くような感じになり、夏場に使う化粧水としては最高です。二本目突入しました。ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。http://www.online-information.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

これ最高です∀

http://www.online-information.asiaなかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。http://www.online-information.asiaドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
夏になってさっぱりが恋しくなったら安いしリピするかも?【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。
そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、弱酸水と同じように雪肌精と混ぜて使用してます。
でも残念なことに近くのドラストで400円台で売ってました。
http://www.online-information.asia合う方が羨ましいです。
ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.online-information.asiaボディにもタップリ使用したところ、アレルギーで痒みがひどかったのが落ち着きました。
そういえば。
アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。
私にハトムギが合わないようです。
http://www.online-information.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。量もたくさん入っているので気にせず身体中に使えます。ただ、期待していた顔に使うことができなかったのが残念です。
あ、あと、100円ショップで売っている逆さにしても出るスプレーに詰め替えて背中のニキビにつけてたらずいぶん改善されました。