全身に使えて、大容量な上に安い。
プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。1本あると安心する商品です。
パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。
べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。
http://www.online-information.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

http://www.online-information.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!うるおい浸透はまあまあです。
単身だと口元が乾燥します。
http://www.online-information.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。あと、美白を目指す場合はあらかじめ別のシートパックにこのハトムギ化粧水を追加して、シートの上から注ぐといいと思います。
次の日白くなっていました。
お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。下着をつけるよりも先に↑をします(笑)使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。
アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)http://www.online-information.asia使用感。
サラサラしっとりな感じ。
顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.online-information.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。
http://www.online-information.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。
安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。
水分をたっぷり入れ込んで、肌が充分しっとりひんやりしたら、美容液。
その後クリームで蓋をします。超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらはホント優しいです。さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。http://www.online-information.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.online-information.asiaが、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?敏感肌ですが肌への刺激や悪影響なども特になく、このお値段で簡単にそれなりの毛穴対策ができるのであれば、リピも考えたいなと思っています。http://www.online-information.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。
私はストレスなどでも出来やすいので、こちらのせいとは言い切れないので、評価に迷うところですが…匂いはありませんただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.online-information.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。
とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

全身から顔に使ってます。

http://www.online-information.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。http://www.online-information.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。
潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。
薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆しかし白くなる・ニキビ減る等…特に何も感じません。コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)低刺激で肌荒れもしないし。
大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.online-information.asiaたっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪

買って良かったです。

http://www.online-information.asiaコスパもすごく良いし文句なしの商品です。
使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。肌あれも起きなかったので、ちょうどなくなったししばらくこれ無しでどうなるかの変化を見てみようと思います。http://www.online-information.asia美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。
何より低刺激!!コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
・にきびケア(毛穴の引き締め)もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。http://www.online-information.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.online-information.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.online-information.asia1週間くらい使い続けてみると、おでこニキビ跡がつるっつるになりました!敏感肌のわたしでもまったく荒れることはないし、背中ニキビにも使ってみるとこれもつるっつるになりました!節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
さっぱりしていて、使いやすいです。
大容量なので身体に使えるのも嬉しいですね。
あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。
たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。
香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.online-information.asiaですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

http://www.online-information.asia水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。http://www.online-information.asiaでもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。
今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
イボだけでなく、ニキビや肌荒れなどにも効果があるらしく、なかなかの万能化粧水。私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。
これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
1本使い切ったらまたコメントします↑コットンにつけて拭き取り用で使用しています。http://www.online-information.asia値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。
しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

マジアボタニカスキンコンディショナーの口コミを送信しつつ、元祖大容量スキンコンディショナーのこちらの商品についていまだ口コミをしていなかったのに気づきました。

http://www.online-information.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。http://www.online-information.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ全身に使えます。寝ぐせ直しに髪にも使ってます。
何か特別な効果があるわけではないですが、大容量でこの価格なので、惜しみなくたっぷり使えます。
ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.online-information.asia髪が長く夏はアップにしていますのでうなじにも使っています。

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。
まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

http://www.online-information.asiaが、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。でも乾燥部分は若干ピリピリしました。始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。http://www.online-information.asiaでもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。ある時、化粧水をつけすぎたり、コットンパックすると、なんだか肌のハリが無くなっちゃうことにやっと気付いたのです。
今までアベンヌウォーターとか使ってたけど、何気に高いんですよね(^_^;)(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)安いし、様子を見ながらリピは考えます。
もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。
http://www.online-information.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

そろそろ一本使い切りそうです。この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.online-information.asia今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。http://www.online-information.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?保湿効果やターンオーバーをサポートする効果のあるハトムギエキスを配合、さっぱりとしてべたつかない、みずみずしいテクスチャー惜しみなくたっぷり使える大容量