コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
http://www.online-information.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。

http://www.online-information.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.online-information.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。
こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。手に取ると少し白く、さらっとしています。
匂いは無く、肌への浸透も良いです。何より低刺激!!
あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.online-information.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

昔はわりととろみのある保湿!という感じの化粧水を何度も重ねづけしてましたがべたべたするばかりであまり効果を感じられず口コミでも人気のこちらを試したのが最初です。

http://www.online-information.asia無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。
私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。
http://www.online-information.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。
私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
だけど思ったより量が少ない気がします。
http://www.online-information.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。
コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

http://www.online-information.asiaバシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。
中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.online-information.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!『肌が落ち着く』と、ありましたけど私も感じます。ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。
http://www.online-information.asiaで過ごしてます!><

超〜いいです☆★

http://www.online-information.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。http://www.online-information.asia使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!さらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。
さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
これから紫外線も強くなってくるのでハトムギ効果で少しでもシミやそばかすを防げることを期待して使い続けてみようと思います。
パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。
使ってますー!ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
http://www.online-information.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.online-information.asiaって思ってたんですけど。
私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.online-information.asia周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水ではたっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪http://www.online-information.asiaコットンに化粧水を染み込ませて気になる部分(顔)に5分放置こちらの化粧水でもお勧めの方法で紹介されていましたよ^^v

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

http://www.online-information.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。
http://www.online-information.asiaハトムギ同士なので相性がいいのか、スキコンオンリーよりも肌なじみがいいのでこれだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。背中とか胴に塗るのが面倒だったので100均でミスト状のボトルを購入してお風呂を上がってタオルで体をドライしたあとシュッシュッっとふって適当に伸ばしています。ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
美白もあまり感じませんでした。安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)http://www.online-information.asia敏感肌な私にもトラブルなく使えています。安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.online-information.asia出来ても一つか二つくらい。元々あったのもじりじり治って来てます。ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.online-information.asia1週間くらい使い続けてみると、おでこニキビ跡がつるっつるになりました!敏感肌のわたしでもまったく荒れることはないし、背中ニキビにも使ってみるとこれもつるっつるになりました!乾燥がきになるこの季節に、500mlの大容量で、600円台で買えてしまうのが、とっても魅力で☆って位さっぱり普通。
おばあちゃんっぽい・・・ような。
母に「なに?くさっ!」って言われました。
私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。
独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。使ってみたら全然悪くない!!http://www.online-information.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.online-information.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。http://www.online-information.asiaこういった使い方なら全然アリ!量がたくさんあるのはとてもうれしいけれど、あまり潤う感じがしなかったです。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。
特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。
パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!お肌も潤うし、美白効果もあってスキンケアにはかかせない化粧水です。
http://www.online-information.asiaたっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

http://www.online-information.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。
何本も使ってます。
http://www.online-information.asiaバシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)さっぱりというか水の進化版のような化粧水。顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
バシャバシャつけて、コットンパックしてます。
肌にどんどん入っていくし、べたつかないので気に入っています。
ニベアクリームじゃ重すぎるしハトムギ化粧水じゃ潤わないし……ってことで混ぜると中和されていい感じです!つるんと綺麗な肌に憧れて、高い化粧水やらサプリやら今まで色んなものを試しました。
けれどどれもこれと言った効果は出ず‥。
かなりお金かけたと思います(笑)
http://www.online-information.asia何本もリピートしています!!何よりもコスパが良いことと、気兼ねなく朝昼晩とバシャバシャ使えるのが魅力的です。

安いのでコットンパックなどすると肌がもちもちになります。

http://www.online-information.asia詰め替え後、元のボトルの量が半分くらい。
泡が気になるので5回くらい強く振ってみるとボトルの口付近まで細かい泡でいっぱいになります。コスパ最高です。
朝洗顔後には顔とデコルテに、夜は顔デコルテだけでなく身体にも、、、惜しみなく使います。
http://www.online-information.asiaただ、顔に使うと水?プラスチック?のような質感でうるおいを感じられなかったのですがコットンパックに使うと肌が潤いました。
それはもうひたひたになるくらい使用しています。
雪肌精と同じく、プレ化粧水として使用。こちらの方がアルコールっぽさが少ないかも。
肌の調子が最悪で、顔全体ニキビだらけ、真っ赤になったときに使いました。