但し、傷があるとしみます。 保湿効果は皆無に等しい。特にボディー用として使って行きたいと思ってます。
かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。白濁色で、においはありません。
さらっとしていて、ボトルも大きいので全身に惜しみなく使えます。
http://www.online-information.asia思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.online-information.asiaハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。
メイク前、就寝前、いつ使っても保湿状態が良く、お気に入りです。
ネットやYoutuberさんの口コミを見て気になっていたので、安いし試してみようと思い購入したのがきっかけでした。
http://www.online-information.asiaとろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ冷蔵庫で冷やしてるせいもあるかと思われますが、毛穴がキュッ!です♪後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。http://www.online-information.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

マジアボタニカスキンコンディショナーの口コミを送信しつつ、元祖大容量スキンコンディショナーのこちらの商品についていまだ口コミをしていなかったのに気づきました。

http://www.online-information.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
http://www.online-information.asia肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。
使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。
ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.online-information.asia諦めず再チャレンジして良かった!

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.online-information.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。
http://www.online-information.asia私は、ハトムギ化粧水の後に「メラノCC」を6滴塗り。その後、「オロナインクリーム」を塗ってます。これからの時期は厳しいので止めてますが、また夏になったら買ってみようかな?私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。
(夏はさっぱり、冬はしっとり)
ニキビが改善したとかはないですが、12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.online-information.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.online-information.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。使い心地はさっぱりですね。とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。http://www.online-information.asia乾燥肌の人にはちょっと物足りないかな…夏は気持ちよく使えると思います。潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。冷蔵庫で冷やしてローションパックやボディに惜しみなく与えると気持ちが良くてくすみにも効く様な気がします☆前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。
http://www.online-information.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。
コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

http://www.online-information.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.online-information.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。近所のDSで売ってないのがネック。
とにかく安くて、惜しみなく使えます乾燥肌なので、今までしっとりタイプの物を選んでいました。
私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。
(夏はさっぱり、冬はしっとり)
前は香りつきのを使っていました。
まあ良い香りなのですが正直なくてもよかったんですよね(^_^;)むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.online-information.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。
化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。
炎症が治まったらまた使用したいと思います。

http://www.online-information.asiaって思ってたんですけど。
これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.online-information.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。可もなく不可もなし!!これが感想です。ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。http://www.online-information.asiaということで安い割には結構ステキ☆でした。リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.online-information.asiaハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。http://www.online-information.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^潤わないな。
さっぱりで一回じゃ潤わないけど、100均のスプレーボトルに入れて乾燥してきたらシュッシュッPLUSハンドプレス。
特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。
特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.online-information.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.online-information.asia化粧水は安いものを大量に使いたいので、この化粧水でコットンパックをした後でイグニスの化粧水(ピンク色の)で整えています。コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑http://www.online-information.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。べたつかずにいいです。
もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますw雑誌で高評価だったので、試しに購入。ものすごくいいです、ニキビができにくくなりました。
まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。
http://www.online-information.asia夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。
リピ買いはないです。

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

http://www.online-information.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。
かなり満足したためリピ決定です。
コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
http://www.online-information.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。
キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
友達のプレゼント企画で当選しました!さっぱりとした使い心地で、顔だけでなく、お風呂上がりの全身お手入れ前に使用しています。
お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。http://www.online-information.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。何本もリピしています。顔と全身に使用中♪

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

http://www.online-information.asiaが、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。
で、その後にボディクリーム。
http://www.online-information.asia一時期、これすらもピリピリと瞬間痛みが肌を走ったのですが、今は難なく使えてます。このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^この使い方だとパックがかなり良いものに変わります。