刺激がないのがいいです。日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。使ってますー!早速自宅にてパック。
http://www.online-information.asiaそして安い。

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

http://www.online-information.asia結果・・スルスルとした肌触りに。
使い始めてまだ1週間程度ですが、肌が柔らかくなってきたのを感じます。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。http://www.online-information.asiaそんなにお金のかけられない、特に若い人におすすめではないかなと思います。それとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)正直、お肌の水分補給にはなりますが、当方の年代には保湿力はもう少しこってりしたものが欲しいところです。使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれませんどこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。
それでも基本ズボラなので毎日は使いません。
全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.online-information.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.online-information.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。
保湿力はあまり感じられませんでした。冬はこれだけだと物足りない感じです。夏にはサッパリして良いと思います。
今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.online-information.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。コスパ、口コミが良かったので購入。
3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
ただ、このお値段で大量に入っているので、今の季節はボディにローションパックにとバシャバシャ使える!コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。
べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後に私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。
http://www.online-information.asiaこれからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。友達からジェルとセットでいただきました。
以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。
安いのに大容量。

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

http://www.online-information.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。
http://www.online-information.asia大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。良かった点・安い。とにかく安い。惜しみなく使うことができる。
・水のようなテクスチャでべたつかない。・吹き出物の抑制効果に期待できる。・低刺激である。
DSで手頃に買えるので愛用しています。
数年前からずっと使っています。ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。敏感肌の私でも使えました。使った時には、お肌の色が白くなるような。
なんといっても安いですね。
保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。
http://www.online-information.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。
そしてこの量。

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.online-information.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。何故何故??何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。http://www.online-information.asia肌には合わなかったようで数日で肌荒れしてしまいました。
何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。
なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。
相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪
肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)http://www.online-information.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.online-information.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。
http://www.online-information.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。ただ、これといった効果はないかな。
シンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。
私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。
大容量でたっぷり使える(しかも安い!)のでありがたいです。
夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。できれば美日効果もほしい…でも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。
http://www.online-information.asiaさっぱりとした使い心地です。たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。
ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

http://www.online-information.asiaコレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。
以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。
http://www.online-information.asia是非お試しください。
保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
安くて大容量ということで何度もリピートしています。
基本はコットンパック用に使っていますが、プレ化粧水にしてもちょうど良い!良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪http://www.online-information.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。
手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.online-information.asiaそういう意味で、この商品、しばらくお付き合いすることになると思います。いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。http://www.online-information.asiaコットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
ニキビもできるし、肌荒れもします。
美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。http://www.online-information.asia1本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。
昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

http://www.online-information.asia夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。
全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.online-information.asia薬局をぐるぐる歩き回り…何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。
この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。http://www.online-information.asiaあと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.online-information.asia私にはまったく合いませんでした。
姉はこちらの化粧水大好きみたいです。
こちらの口コミを見て購入しました。
こちらはティシュに浸してパック、もっと保湿したい方はその上からラップをかぶせて10分程度置くといいそうですhttp://www.online-information.asiaドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。ニベア青缶ともに何本もリピートしています。ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。
ニキビが改善したとかはないですが、これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。
刺激が少ないのでいいです。
http://www.online-information.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.online-information.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。
あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。
http://www.online-information.asiaもったいない事をしました(;_;)。
ローションパック・拭き取り用に安い化粧水が欲しかったので三週間ほど前に購入。この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。
スキコンの代わりになるかなと期待して買いましたが