付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。
何といってもこの量でこの価格です。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!なくなっただけでも感動。http://www.online-information.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

http://www.online-information.asiaさっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。
お気に入り。
またリピします!《感想》http://www.online-information.asia物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。
量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。
はとむぎは美白効果もあるということなので、これからの季節大活躍しそうです。まず始めに…肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。
量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)http://www.online-information.asiaたくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.online-information.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.online-information.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。
欲しかった結果をくれました。
たくさん使えるところが良い。
私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。
必ずブツブツできる!色々な化粧水を試してきましたが、。そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
http://www.online-information.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。
スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

100均のスプレーボトルに入れて使っています。
匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

http://www.online-information.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。
すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。うれしい!すっと肌にすばやくなじんで、さらさらに。
http://www.online-information.asia保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。
肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
ペットボトルなみの大容量でたくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。
安いし、様子を見ながらリピは考えます。
ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.online-information.asiaフェイスラインの大人ニキビは確かにすこーし炎症が引く気がしますが、普通につけるだけでは3回くらい重ねても潤ってこない気がする。。

うるうるヒタヒタ肌あれなし!というフレーズのシールがボトルに貼ってありました。

http://www.online-information.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。
そして何よりこの大容量で¥600位!化粧水は、肌がひんやりと冷たくなったら水分が化粧水が入ったサインといいますが、ほてりすぎてるのか、通常の化粧水量ではなかなかひんやりとはしません。http://www.online-information.asia少し物足りなさを感じるかもしれません。
ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。
ジャマしなさそうです。口コミを見て購入。
http://www.online-information.asia夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。
リピ買いはないです。

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。
コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

http://www.online-information.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。
形が丸いからかな……アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。http://www.online-information.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。ちょうどおでこにニキビができ悩んでいたのですが治まりました。
テクスチャーは水のような感じ。しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。
http://www.online-information.asiaリピ考え中です。
今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。
安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.online-information.asia日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。
アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.online-information.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*保湿効果はあまりないように感じたので、他のものでしっかり保湿しなければいけません。
ニキビも落ち着きますし、毛穴のポツポツも無くなります。
私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。(夏はさっぱり、冬はしっとり)1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.online-information.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.online-information.asia遠慮しろよって話。
コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
http://www.online-information.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。近所のDSで売ってないのがネック。
パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.online-information.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.online-information.asia近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.online-information.asiaシンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。朝晩コットンパックしていて大量に消費するので、この大容量、低価格はとっても嬉しいです。
それでいて、個人的には、成分も肌水より良好に感じます。
私の肌には合わずニキビができてしまいました。もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
http://www.online-information.asia使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.online-information.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。
ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.online-information.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。
まず見た目。
500mlの簡易容器。今時珍しいくらいそっけなく媚びないいで立ち。なぜか妙に好感もてちゃったし☆他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。
私は手で二、三回パッティングした後、同じハトムギシリーズのジェルを、塗りたくっています。
ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。たくさん入っているので気兼ねせず使えます。
これからもリピートします。
安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。http://www.online-information.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.online-information.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!肌トラブルもなく好きなだけ使えるから助かります!http://www.online-information.asiaBN20からBN10になりました。
使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。
この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
低刺激な感じがしますが、成分表に英子表記があるのが気になります。何が入っているか分かりにくいのは、よろしくないですね。