(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いました長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。
さっぱりした使用感です。
安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.online-information.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

毎年、8月から9月に掛けてフェイスライン、頬の上辺りの乾燥が激しくなるのですが、今年はそんな事を忘れるくらいの効果です。

http://www.online-information.asia色付きの水という感じで潤い保持力はないに等しいです脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。
次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆
http://www.online-information.asia使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。
(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。
周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。
ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。
肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)m床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^定価で買いましたが、安いです。650円で500ml。後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。
必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
ただ保湿はされるけどエイジングはないです。肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。なので今はたまに体用として使っています。
まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。http://www.online-information.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.online-information.asia乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。
特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。http://www.online-information.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれませんその後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。@cosmeのクチコミを見て購入しました!これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。
付け心地はとにかくさっぱり。
http://www.online-information.asia私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

http://www.online-information.asiaが、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?学生で頬全体のニキビに悩まされていました。
http://www.online-information.asia清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、匂いも気にならないし、適度にしっとりもするので気に入っていて数えきれないほどリピしてます!前つかってました。
コスパ良し!お風呂上がりに全身にバシャバシャ使ってます!スプレータイプの入れ物に入れて持ち歩いたり冷蔵庫で冷やしたり!お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。ニキビも小さくなるひ治りも早くなるしオススメです!初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいですhttp://www.online-information.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

洗顔→これ→ニベアの青缶というシンプルなスキンケアしかしてないですが、肌もちもちで肌トラブルもほとんどないです。

http://www.online-information.asia使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。3本目使用中です。
可もなく不可もなく、トラブルもなくです。コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。
アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.online-information.asia結婚して越してから水の塩素が多いのかカサカサしてそれの拭き取り+パックに使用勛パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!もっと早くから使用してればよかった(;ω;)そして、購入して良かったです><でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。
パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。
色は乳白色で、匂いは特になし。
アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎もう少し潤いがキープされればとっても良い商品だと思います。
http://www.online-information.asiaそして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.online-information.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。
メイク前、就寝前、いつ使っても保湿状態が良く、お気に入りです。
ネットやYoutuberさんの口コミを見て気になっていたので、安いし試してみようと思い購入したのがきっかけでした。
http://www.online-information.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!香りは独特で鼻にツンときますが、私は慣れました。
べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。
顔にはコットンに染み込ませてパックします。
体中使えます。
なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)http://www.online-information.asia大好きで何本もリピートしています!

ちょうど化粧水が切れたので、以前からクチコミで気になっていたこちらを購入。

http://www.online-information.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。http://www.online-information.asia使いきってみてからトラブルなければリピします。ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。化粧水は手でつけるのが好きなのでだいぶ苦戦しました(-_-;)使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
シートパックの代わりにコットンにたくさんつけて洗顔後に使用して一本使い切ったのですが、特にここが良かった!というところがなかったです。たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪http://www.online-information.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

試してみたところ、私の好きなトロミなし。
香りは独特でした。

http://www.online-information.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。
うれしい!効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.online-information.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。口コミがよかったので買ってみました。値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
かなり強い化粧水ですが、ニキビに効くかと言われるとうーん?あんまり感じませんでした。違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。
近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.online-information.asia口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。
ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.online-information.asiaお値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。
こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.online-information.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。
これからが楽しみ。
サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。
今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
敏感肌の私にはピリピリすることもなく、とても重宝しています。他のコスメとの相性も良いです。この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!ボディーに使おうかなぁ〜・・・oさっぱりですね。病気で肌が乾燥している父。
さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
http://www.online-information.asia今まではハトムギ化粧水は省いた工程だったのですが、ニキビの効くと聞いたので使うようになりました。

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

http://www.online-information.asiaこちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。残念。
http://www.online-information.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。酒しずくの乳液とともに…。
安いし、容量も大きいのでそのまま惜しみなくシートやコットンにジャバジャバとたっぷり沁みこませてローションパックに使っても大容量なのでなかなか減りません!【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。
あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。ここで口コミランキングを見て購入しました。使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。http://www.online-information.asiaその後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

はっきり言って顔には塗れません。こちらはボディ用にしました。ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

http://www.online-information.asiaこの子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。
ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
無くなったらまた購入したいです!http://www.online-information.asiaBN20からBN10になりました。安くてたっぷり入ってるし買って正解でした♪とにかく安いのでたくさん使えるのがすごく良いです☆