肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。そんなときコットンパック途中に異変。
じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!使っていた化粧水がなくなり、夏にはサッパリ&シンプルな物が良いと思い、購入。コットンパック用に使っています。
http://www.online-information.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

また見つけたら購入してみようかな。

http://www.online-information.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.online-information.asiaでもオイデルミンのあの昔の化粧品の香りがすきなので(笑)以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。半分くらい使ったところでの感想になります。
導入液の後、化粧水の前に使ってます。
普段はコットン、週に3回くらいフェイスマスクにひたらせてパックしてます。しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです。
あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。
お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。http://www.online-information.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

http://www.online-information.asiaコレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。
以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。
http://www.online-information.asia夏はいいと思いますが、これからの季節には向いていないような気がします。アルビオンのミルクと使うと良い感じでした!ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。
3本目を購入。
アルビオンのスキコンのようにはいきませんが、結構もっちりします。ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.online-information.asia乾燥すると肌はくすみや日に焼けなくてもなんとなく透明感がなくなります。ですから、かなり重要ですね。

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

http://www.online-information.asiaコスパもすごく良いし文句なしの商品です。使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。
かなり満足したためリピ決定です。コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
http://www.online-information.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!何よりたくさん入っていて安価なので、たっぷり使えるのが精神衛生上&お財布にも優しいですよね(笑)またリピします。
ニキビに悩み、購入しました。
化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。
体用に使っています。顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。体用に使った感想はお肌スベスベになります。
オススメです。
冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。
全身に使ってます。
http://www.online-information.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

期待せず使い始めましたが、ものすごく気に入った!

http://www.online-information.asiaボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。
ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず…なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。
http://www.online-information.asiaイネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。
頬あたりの肌質が全然違います!潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。保湿力はまったくないけど、アゴニキビが減りました。たぶんコレのおかけです。
使ってみると、すっっごく乾燥しました!たっぷり使っても、乳液やクリームを重ねても乾燥しまくりでした; そして乾燥のせいか顔が赤くなり…以前買った時は、イマイチ気に入る所がなかったので、姉に贈呈してしまいましたが、今回はボディ専用です。
http://www.online-information.asia普段使い用はジプシーするか前と同じの買うか悩みます。
すごく乾燥肌です。

美白・アクネケアを重点的に。
ジェルで潤いにふたをします。

http://www.online-information.asia量もたくさんあるのでバシャバシャ気持ちよく使えます。
またいつか肌の曲がり角がくるまでは使い続けます!!泡立ち方は本当にシャボン玉のようで、ボトルを振って置くと表面に白い泡の層ができ、上の方の大きな泡はすぐ弾け、下から細かい泡がのぼって膨らむ感じです。
http://www.online-information.asiaただ、これ一本ではちょっと物足りないかなという気もします。手で付けると保湿された感じがイマイチしないので、ローションパックでの使用が断然の勧めです!しかし最近、肌水分量がかなり低いので手頃な価格のものでローションパックしようと思った時に頭に浮かんだのがコチラです。
美白にも効果があるのでは。
これからもずっと使い続けていくと思う商品です。
話題の商品で値段も安いので試しに使ってみました(((o(*゜▽゜*)o)))効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。
保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。
今のところ肌トラブルも見られず使い心地バツグンです。
100円ショップでパックを買ってきて、化粧水を浸してパックしたところ肌がモチモチになりました。
http://www.online-information.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

http://www.online-information.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。
次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆
http://www.online-information.asiaあと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。
シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪最近は別の化粧水を使っているのですが、冷房でお肌が乾燥してダメージを受けているので、久々にこちらを買ってバシャバシャ使いたいような気分です。
やっぱり、ハトムギってお肌にいいのねぇ〜。
アルビオンのスキコンに近いと思うのですが値段は10分の1程度。
ありがたや〜。私にはこれで充分。
夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。できれば美日効果もほしい…ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。
安いから、なんでも使ってしまいます感触も効果も一番でした。この三品の中では一番にアルコールっぽさが弱く優しい使い心地です。
そしてくすみ抜け効果がすごいです。
http://www.online-information.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.online-information.asia友達のクチコミ保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。
やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆
http://www.online-information.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。
安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。
さっぱりというか水の進化版のような化粧水。顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。クーラーのせいかな。

化粧水のあとは、通常はすぐ乳液でフタ!ってことですね・・・せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。http://www.online-information.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

使ってからの方がガンガンニキビが発生してしまいました(ToT)

http://www.online-information.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたらアルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.online-information.asia妹の数日拝借なのでクチコミだけします。
乾燥肌の私にはこれでは潤い全く感じませんでした…>_<…初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。毛穴もきゅっと引き締まります。それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。
使用感は嫌いじゃないのでこれよりコスパが良くて低刺激のものがなければリピするかも。
http://www.online-information.asiaが、この季節はさすがに物足りないので

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.online-information.asia結論から言うとかなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。べたつかず、ほどよいつけ心地です。
かゆくなることもありません。
http://www.online-information.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。当分使いたいと思います!!オススメーっ!!量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。今のところ毛穴や美白には効果を感じられません。
まぁ使い始めてまだ2週間なのでσ^_^;冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。
コストパフォーマンスはとってもいいです。
安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。
一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.online-information.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.online-information.asiaこれと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。
コスパも良くてリピしようかなと考えています。でも乾燥部分は若干ピリピリしました。
始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。
http://www.online-information.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆あれだけ一時期、騒がれて高評価だったのに現在の落ち着きっぷりはなんだかなぁ…と不思議に思いました。
さらっと使いやすいです。
プチプラでパックをするときに気にせずバシャバシャ使えるところが好きです(^^)