高校生人気のファッション誌セブンティーンで応募していただきました。
ドラッグストア系化粧水をジプシーしていましたが、これは久々にヒットです!この子優秀!^^また夏ごろに使います。http://www.online-information.asia強くこすると赤くなるのでやさしくです。

サラサラとしているのでバシャバシャとお水の様にダイナミックに使ってもコスパ的にOKです♪

http://www.online-information.asia自分には合わないんだなと思い、使うのをやめてしまいました。他のスキンケアも馴染みが良くなって、効果がアップしたかも?なんて。
保湿が強過ぎないところがキモなんでしょうね。
http://www.online-information.asiaでも逆に考えると変なぬるつきやべたつきがないので、夏場に活躍してくれそうです。
サンドラッグにて598円で取り扱っていました。今までは、コットンを水で湿らせてからこちらを使ってパックしていましたが、水を使わずにこちらの化粧水だけをたっぷりコットンに含ませてパックをすると、コットンを取った後に顔が一瞬白くなるのがわかりました。今の季節洗面所が寒いので冷えたこちらを顔につけると毛穴が引き締まる感じが顕著です。
【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。
そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。
これからの季節、肌が乾燥して敏感になるので、私は、お風呂上がりに全身にバシャバシャと使っていきたいと思います☆http://www.online-information.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。
普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.online-information.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。
ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。残念。
http://www.online-information.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。
大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。3本目です。
じゃぶじゃぶ使えます。クチコミで見かけて興味があったので買ってみました。結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。
早速自宅にてパック。
http://www.online-information.asia口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。
こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

http://www.online-information.asia使い勝手良すぎます。
水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。
今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。
で、その後にボディクリーム。
http://www.online-information.asia乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。肌&毛穴が全くふっくらしませんでしたばしゃばしゃ使えます。
さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。でもこれは好きです。
しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。
次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.online-information.asia何かの雑誌に紹介されてましたが。
近所で見つけられなかった。
先日中野の小さな古い店に500円ちょっとで売ってました。

いつの間にかなくなりました。

http://www.online-information.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆これからもリピしたいと思います。口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。
まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.online-information.asia保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。
余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!結論から言うと、普通かな?という感じです。惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
低評価の口コミを見ていると、化粧水はこれだけ、という方が多いように思います。そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。
余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.online-information.asiaまた気が向いたら買うかも。
佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

http://www.online-information.asiaボディにもタップリ使用したところ、アレルギーで痒みがひどかったのが落ち着きました。ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。
http://www.online-information.asia刺激もなくてスッキリするつけ心地。夏にはぴったり。
風呂上がりに全身につかってます。
安くて大容量なので多分またリピします。
まだローションパックに使った事がないので次回挑戦したいです。
まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!正直、いたって普通の化粧水です!!むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。
あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.online-information.asiaそれが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

もう何本もリピしてます。無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.online-information.asiaまた、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。
主人の背中ニキビ対策に使ってみました。http://www.online-information.asiaドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
これが良くもなく悪くもなく…という効果を出しているからかな、と思っています。
使い心地は、とてもさっぱりです。
沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・ハトムギはお肌に良いと聞きます。つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.online-information.asia可もなく不可もなくって感じですね。
私は乾燥肌なのでこれだと物足りないです。

皮膚科で診てもらって飲み薬と塗り薬を飲んでいますがなかなか治らず。
大容量だし失敗しても安いしまあいいかという軽い気持ちで購入。

http://www.online-information.asia結果・・スルスルとした肌触りに。使い始めてまだ1週間程度ですが、肌が柔らかくなってきたのを感じます。
…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.online-information.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。
手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。
日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!化粧水がドバッと出やすいボトルなのも不満点でした。春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。
ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。
匂いがきつくて、たまにピリッとします。
http://www.online-information.asia使いはじめて1週間ですが、心なしか肌トラブル(乾燥・吹き出物)が若干治まってきたような…?

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.online-information.asiaお値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。
顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。
つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。
http://www.online-information.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。10回程度、化粧水をハンドプレスで肌に浸透させていきます!すると肌がしっかり化粧水を吸収し、より肌がもっちりします!なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.online-information.asia本当にさっぱりとした化粧水です。
アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

http://www.online-information.asiaアルビオンの方がお肌の引き締め感があるかな?という感じです。
香りもありますが、私は好きです。
翌朝、しっとり艶やかで中々、良かったです。
ですが、二ベアを顔に使用しているうちに、ポツッと小さな吹き出物が!(泣)私の顔には二ベアは合わないみたい。
http://www.online-information.asia容量たっぷりなので全身に使っています。なくなったらリピしたいと思います。
ドラックストア捜し回りましたがなくて、ケンコーコムさんで定価の百円オフくらいで購入。
コットンパックに使ってみました。
このコは大きな特徴はないかもしれないけど、低刺激だし、上から重ねる他のコ達の邪魔をしないから好きです。縁の下の力持ちといったタイプでしょうか。これからもお世話になりますvv肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。
なんどもリピしています。何本リピしたかわからないくらい愛用しています♪香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
http://www.online-information.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.online-information.asia迷っていたところ、とにかくシンプルでさっぱりめのものをと思い購入。 どれもコメドが大量に出来てしまったり、翌日脂ギトギトになって余計に毛穴が開いてしまう始末…いくら高い商品を買ってもこれじゃ意味がない!と焦っていた時に、出会いました。
http://www.online-information.asia自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。サッパリした感触だけど適度な潤い感も?