効能などはあまり感じられなせんでしたが、それが逆に肌が敏感になっているときに安心して使えました。
色々成分が入ってるとたまに荒れることがあるので…
「@cosmeでの評価もいいし、安いから失敗してもいいや」と手にした商品です。お風呂上がりと洗顔後のローションパックに使っていました。
本当にありがとうございました!http://www.online-information.asiaたっぷり入って、この値段は安いし、パシャパシャ気軽に使いやすいですよね。

500mlでこの値段!バシャバシャ使えます!!

http://www.online-information.asia雪肌精でふき取り→SK2で保湿完全に肌がSK2を吸収してからハトムギでローションパックを毎日しています。
結果…すごくいい!!これを使い始めたのと同時に、クリームをニベアに変えたので、これだけの効果はそこまでハッキリわからないのですhttp://www.online-information.asia普段、それなりの化粧水を使っていてただこれだけにチェンジするのは、間違いなく物足りないと思います。
(私は普段インプレスを使用しています)最近敏感肌になってきたため、化粧品など慎重に選ぶようにしてますが、この商品は安いのでコットンパックをしたりバシャバシャ使えるので気に入ってます。
保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。
主にローションパックとして使用しています。
化粧水の感じは、においもなく、不必要なものが混ざっていないのがよくわかります。
さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。
http://www.online-information.asiaでも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。
香りは独特でした。

http://www.online-information.asia私には特に効果があったわけでもないです無印の敏感肌用化粧水を使っていましたが、生理前に肌荒れするのでこちらに乗り換えました。
http://www.online-information.asia一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪低価格でお財布にも優しいしね〜。夏になると出来るおでこの小さなニキビに対しての効果もなかったです。
鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.online-information.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

http://www.online-information.asia使用感も悪くないので気に入ってます。
去年の夏から2本ほどリピしてます。
これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.online-information.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。
おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。使用開始2週間目に突入。
これはお肌が若い方向けの化粧水ですかね。刺激が無かった所は良かったです。なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。
テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)
だけどそこまで潤いません。
私は脂性肌なのでちょうど良い気がしますが、乾燥肌の人には物足りたいかなと思います。
夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。http://www.online-information.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

http://www.online-information.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。
ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、http://www.online-information.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。
顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。(販売店舗、増やしてほしいです。)今2本目の半分くらい使いました!紹介されました。ドラッグストアーで購入して、使って見たのですが私には物足りず。赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!http://www.online-information.asia600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.online-information.asiaローションパックしてみたらあら不思議・・・お肌が柔らかくなって透明感がでた(゜Д゜;)?!びっくりです(笑)が、やはりたまにお肌に刺激を感じる・・・全く大丈夫な時にローションパックしようかな口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.online-information.asia頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
少し乾燥がちになったので普段使いの化粧水の前に保湿しています。シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。
コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.online-information.asiaたっぷり入ってこの値段!!

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.online-information.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、にきびもすこしおさまったかも?一回つけなかったらにきび再発していました。http://www.online-information.asiaキッチンペーパーでパックすると、二回分で、1cm程化粧水がなくなりますが、18cmという大容量なので、毎日一回やっても一月半は使えます。エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
ニベアのクリームとの相性がいいと評判だったので、この化粧水塗ってからクリームを付けています。
透明感が出てきて使い心地も良いので、リピ確定!!お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。下着をつけるよりも先に↑をします(笑)まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。
化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.online-information.asiaスキンケアの土台が整うので、この後に使う普段のアイテムの入りも良くないような気がします。

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.online-information.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。
形が丸いからかな……とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
http://www.online-information.asia口コミ評価が高いので購入してみました。コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。
近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。使用開始2週間目に突入。
最初は偶然かなと思ってたんですが次の月も出来ませんでした。
そして、コレが無くなったので別のも試したんですが変えたとたんにニキビが…。ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。
ただ、100均で販売されているヒアルロン酸を注入すると潤いがでる。
という口コミをなさってる方がいたので、実行してみると・・・・クチコミで以前から気になっていた商品で、たまたま見つけたから購入。
http://www.online-information.asiaたっぷり入ってこの値段!!

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.online-information.asia肌に異常も出なかったし♪化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。
http://www.online-information.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。
私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。でも潤いが無かったしそっけなかったので、EOやハチミツやらいれてカスタムして使っていました。夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。
私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。
さらっとしています。とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。
以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.online-information.asiaボディ用に購入しました!

安いので気にせずたくさん仕えます。
私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.online-information.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.online-information.asiaそうすると結構しっとりします。
肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
3週間使って、使い道が無くなってしまったので、残りは捨ててしまいました‥ごめんなさい‥使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!ニオイもないのでお気に入りになりそうです。大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。http://www.online-information.asia惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

使えません。

http://www.online-information.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.online-information.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。
どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。
毎日使ってますけど、まだ半分も量が残ってますwwとにかく安い!そして量も多いので私はコットンにたくさんつけてパックしたりして使っています☆ ベタつかない所も好きです!