乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。
ニキビが改善したとかはないですが、使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。http://www.online-information.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

いつになるか分かりませんが・・リピートします!可も不可もなく。

http://www.online-information.asiaスプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
http://www.online-information.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。
Amazonで買うと安いです。
たっぷり使えるプチプラの化粧水を探していてこのサイトで評価も良かったのでドラックストアで購入してみました。
量も多いし、何の惜しみもなく使えます!沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。残った分はボディ用にしようと思います。
ここでの評判につられて買ってみました。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。)500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。
洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.online-information.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.online-information.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。この化粧水、浸透するの遅いです。
なのでちょっとイラっとします。
http://www.online-information.asiaはじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!使用感はさっぱりとしていて、仕事が落ち着いた+私が仕事に慣れてきたために勝手に治ったのかもしれないのですが、やっぱり毎日これでもかと化粧水大量に使ってたのもきいたんじゃないかなぁ、と。
たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。
どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。http://www.online-information.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.online-information.asiaこれと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。
コスパも良くてリピしようかなと考えています。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。http://www.online-information.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人がこれを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。キメも整う感じです。
スキコンと同じハトムギが成分に入っているらしいのでと単純な気持ちで使ってみたのですが、最初はピリピリしたので心配なります。
気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年もお世話になりますwこんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
このお値段だし、続けることが大事だと思うのでジャブジャブ使いたいと思います!もう何本リピートしたか分かりません。http://www.online-information.asia大好きで何本もリピートしています!

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.online-information.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪これからはボディ用として使っていくことにしました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.online-information.asia使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
パックをほぼ毎日朝晩して、1本使い終わってみるとなんとなく肌が白くなっている気がしました。あと、肌の乾燥もあまり感じなくなりました。
友達も薦めてくれてたから、今度買ってみようと思っていた矢先に当選したので、本当に嬉しかったです♪その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。
シートパック用に使用しています。お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。http://www.online-information.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.online-information.asiaが、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.online-information.asiaBN20からBN10になりました。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwパック、プレ化粧水にも使え、惜しみなく全身で使えるのですごくいいですあんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!http://www.online-information.asiaたっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

すっきり気持ちいので私は好きです。
目に当たると大変ですが。

http://www.online-information.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。
安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。
何本も使ってます。
http://www.online-information.asiaさっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っていますこちらはいつ使っても全くそんなことにはなりませんでした。
ちょっと前にここのクチコミを見て買ったのですが、いつのまにかもう3本目になってました(笑)さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。
べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.online-information.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

http://www.online-information.asiaたくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。
笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。
蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.online-information.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。
化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…ちなみに今までは白潤の化粧水と乳液を使用していました。しかも肌荒れなどのトラブルも全く起こりませんので安心して使えます!使用し続けて、心なしかお肌が明るくなってきた気も…。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.online-information.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

たっぷりパッティングしても中に浸透してる感じではなく表面だけが潤ってる?ような。

http://www.online-information.asiaこちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。いや普通目にそんなに入んないんだろうけど不器用なのかどんなに気を付けても私は目に入りやすく大体の化粧水は沁みるから怖くて目周りは付けないこともある私からしたらかなり良い!!http://www.online-information.asia今は琥珀肌と菊正宗の化粧水にトライ中です♪安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
しっとり&とろみ系が苦手で、しゃばしゃばの化粧水が好きなわたしにはぴったりの化粧水でした。悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)そしてこのコスパ。
すごすぎる。乾燥肌の妹はリピートしてます。http://www.online-information.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

機会があったら、また購入したいです。
夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.online-information.asiaだったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。(保湿目的)オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。
ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですw
http://www.online-information.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。
肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
でも潤いが無かったしそっけなかったので、EOやハチミツやらいれてカスタムして使っていました。
安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。
夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪http://www.online-information.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。
乾燥肌。
軽度のアトピーです。

http://www.online-information.asiaただこの化粧水は、単品では、使えません。ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.online-information.asiaただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。
乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。なくなって次買わなきゃなーって思っていると必ず薬局で安売りになっているので、勝手にこれは運命の化粧水だとおもっています(笑)