夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。
私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。
冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。ネットで評判良かったので購入しました。一言で言うと、「普通」です。http://www.online-information.asia1.ハトムギ化粧水を、ラップを敷いた小皿に入れて500Wで7秒レンチン。もしくは小さめのボトルに1回分を移して入浴時に湯船に浮かべて温める。

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.online-information.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。これを使い始めてにきびも増えたような・・・。
はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。
すぐ乾いてしまいます。3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。
リピはもちろんないです
http://www.online-information.asia保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。
なによりお安いので惜しまず全身にもばしゃばしゃ使っています!!浮気する予定はいまのとこありません^ ^べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。
全く匂いがしませんでした。コスパもいいのでリピ決定です
初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。
http://www.online-information.asiaこちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.online-information.asiaなのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
http://www.online-information.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。
けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆肌の状態に合わせて、ちょっと重たい化粧水を使いたいときに、これをプレ化粧水としてたっぷりしみこませてから本命を使うと、ペタペタ感が軽減されることを発見しました。ので、これ単品で使うより、他と組み合わせて使うことが多い今日この頃です。匂いはありません子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。
バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
http://www.online-information.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

安い!!化粧水だなーっと思う。
半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ

http://www.online-information.asiaが、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。
今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.online-information.asiaつけた後もつっぱる事はなく、夏には適したサラサラ感でした。
それでいて、年中使えそうです。昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
是非ご参考にして下さいませm(_ _)mとてもいいです!ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。
冷たさを求めて冷蔵保管です。冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。

なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
めんどくさくてコットンパックしようと思っても、なかなか続かなかったズボラなわたしですが、このひんやりコットンパックはきもちよくて続いています!コスパもいいので、たっぷり使ってますよ。コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。http://www.online-information.asiaコットンパック用に購入しました。
安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。
でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

http://www.online-information.asia他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。
でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。
http://www.online-information.asia使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。アマゾンで536円で購入。
保湿効果は低いのでパックやプレ化粧水向きです。
 但し、傷があるとしみます。
 保湿効果は皆無に等しい。
目の周りには違う化粧水を使用していました。匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.online-information.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

洗顔→これ→ニベアの青缶というシンプルなスキンケアしかしてないですが、肌もちもちで肌トラブルもほとんどないです。

http://www.online-information.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.online-information.asiaこちらの商品は、あまりお金がない時に購入。
パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。けれども、美白効果と呼ぶには頼りなく、なんとも微妙なところ。こちらもそんな感じで使用してました。冬でもないのに乾燥がひどかった…。
化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。
可もなく不可もなく。トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。
そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
http://www.online-information.asiaパックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

首とデコルテは念入りに、そして、朝なども使用。

http://www.online-information.asiaあとで美容液をつけるので肌を整えるって意味でつけてます。
肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.online-information.asiaハトムギ化粧水にしてから、肌トラブルが少なくなったような気がします。もともとニキビはできずらい体質ですが、これを使用してからは1回もニキビになっていません。顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><乳白色でさらっとしてて、ベタつかず使いやすいです。浸透力が無いと書かれてる方が多いですが、私個人的には全く気になりませんでした。
私は、どちらかと言うと使用感がベタベタヌルヌルのとろみ化粧水が嫌いなので、ベタベタしないのもお気に入りです。
はとむぎエキス配合で美白を期待しましたが残念ながら私には効果なかったです。やっぱり内側からでないとだめかな。
いちばん良いのは、出来始めのニキビがおちつくことです。大容量で、減っている気配すらないですが多分リピします。
http://www.online-information.asiaこの量でこの安さなのでおしみなくバシャバシャ使えるのも良いです!

やみつきになりそう!笑この値段でこの大容量はかなりコスパ良いですよね!なかなかなくならなさそう!

http://www.online-information.asia見つけたのが、ハトムギ化粧水!安いだけじゃない!!朝晩と首筋につけて、キュルレの保湿ローションやニベアのスキンミルクを重ねて使用。
評価が高いので全身用に購入。
乾燥肌の私には合わないタイプの化粧水でした。
このタイプの化粧水は表面張力が強く肌に浸透せず後につけるクリームを弾いてしまいます。
http://www.online-information.asia友達で10位とは、購入してから知り、サンプルをくれたお店に感謝です。
ニキビにいいという記事を読みましたがそれはあまりわからないかなぁ、、笑これといって効果はよくわかりませんが無いより良いかな?たっぷり入ってるので全身にも使っています。
使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。http://www.online-information.asia諦めず再チャレンジして良かった!

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.online-information.asiaコットンパックに使用してたのですが、毛穴が小さくなるわけでもなくニキビが治るわけでもなく…。(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.online-information.asiaただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。
界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
何回かに分けて、パシャパシャ顔につけていたのですが浸透しやすいのか、私の顔が乾燥しているのかスーッとお肌に馴染んで入り込みます。べたつきは一切なし!どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。
それでも基本ズボラなので毎日は使いません。かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.online-information.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

http://www.online-information.asiaかかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。
この化粧水、浸透するの遅いです。
なのでちょっとイラっとします。
http://www.online-information.asia妹の数日拝借なのでクチコミだけします。乾燥肌の私にはこれでは潤い全く感じませんでした…>_<…私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!ハトムギなのでニキビ肌さんやくすみ肌さん、抗酸化作用も安いなりにあるとおもいます。
と思えるものです。
オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
だと思っています。http://www.online-information.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

単品使いだとイマイチですが、洗顔後の塩素ふき取りやシートパックなどにも使える値段&量なので大満足。

http://www.online-information.asiaボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.online-information.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。