@cosmeのクチコミを見て購入しました!時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)ロフトにダンナと買い物に何となく出かけた際に、「これ買ってみるよ(喜)」と抱えてやってきたコチラ。http://www.online-information.asia他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

また見つけたら購入してみようかな。

http://www.online-information.asiaて大変良かったです。
自分には合ってたのベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。http://www.online-information.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!サラサラでスーっと肌に入ります。
夏場にはいいですが冬場には保湿不足かも。
私は最近乾燥が気になるので、保湿メインのスキンケア重視だからリピートはないです。毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリはまりました(笑)5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)コスパがいいので気兼ねなく使用できるのが最高。難点を上げるとしたら保湿力が一切ないところです( ; ; )この化粧水に乳液でもちょっと足りないかも。・°°・(>_<)・°°・。
http://www.online-information.asia乾燥すると肌はくすみや日に焼けなくてもなんとなく透明感がなくなります。
ですから、かなり重要ですね。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.online-information.asiaあんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。
http://www.online-information.asia一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。たまにコットンパックにも使ってます。
何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。
劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。これからもリピします。
ただ、あると便利。トラブルが起きた時の駆け込み寺になりそうです。
メインの化粧水に座る日はないですが常備品としてリピします。
でも、一回は試してみて損ない商品ですね!これで何ヶ月持つのか楽しみです。http://www.online-information.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。
またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.online-information.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。
(だってスキコンもハトムギでしょ)私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。
http://www.online-information.asiaボディ用としては夏は良いです。デコルテや背中だけでなく全身使用してもべたべたしないのですぐに服も着れます。
朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ自分で進んで購入することはないです。コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。
シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
http://www.online-information.asia私はなぜか、夏に使用しているにもかかわらず、こちらに変えてから、急激に乾燥が進み、Tゾーンですらカサカサに・・・。

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.online-information.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。http://www.online-information.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。
使用感は嫌いじゃないのでうーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^うーん、尻のボツボツには前に使ってたハトムギエキス3倍とか7倍だとかいうやつの方が効きましたね。
http://www.online-information.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

安いので気にせずたくさん仕えます。私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.online-information.asiaさっぱりとしたつけ心地でオイリー肌の私にはぴったりでした。
そういえば。アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。
私にハトムギが合わないようです。
http://www.online-information.asia量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。使い始めは「?」でしたが、使い続けてるうちに肌が輝くような感じになり、夏場に使う化粧水としては最高です。沢山使えるので高い化粧水をちまちま使うより水分補給できている気がします☆少しずつ毛穴が小さくなってきました!使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!気を取り直して、朝はこれ+乳液、夜はこちらをコットンパック+無印+乳液に変えてみました。
(後にプレとして収斂化粧水が加わり、夜の無印もなくなったり)だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。
http://www.online-information.asia主にコットンパックとして使っています。保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.online-information.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.online-information.asia中学生の時、ずっと使っていました。
最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆2本目を使い終わったので口コミします。
少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。
ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。
http://www.online-information.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

一本使い切ったので記念クチコミ。

http://www.online-information.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。
さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。http://www.online-information.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれません体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
サブとして使うのにはお勧めですね♪こちらでの評判が良いので購入しました。
春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。
使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。
ただ、匂いが・・・臭い。
私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)
http://www.online-information.asiaトラブルはないですが、ニキビも改善されません。コスパがいいだけかなという印象です。今では使い切る為にボディローションになってます。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

http://www.online-information.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。お友達のおすすめで使い始めました。
大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。
お風呂上がりには、全身に使っています。
http://www.online-information.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。これはいいところ。本当はアルビオンのスキコンを使いたかったんですが、値段のことを考えるとバシャバシャと思い切り使えなくて^^;何も期待してなかったからメッチャ嬉しい!コスパが抜群なのが、うれしいですね。
お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。
ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!口コミを見て購入。
http://www.online-information.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

そして一番実感したこちらの化粧水のすごいところは、毛穴に効くということです!

http://www.online-information.asia私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。
と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。http://www.online-information.asia乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。
きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。温度は、水に近いぬるま湯で全身をシャワーですすぎ植物性の液体せっけんで手で洗います。ゴシゴシ洗うのは×こちらでの口コミが良かったので、使ってみました。
残念ながら私には合わなかったようです。
http://www.online-information.asia水のようなシャバシャバした感じで、吸い込みはとても良いですが、これだけだとサッパリしすぎて物足りないです。

通常の化粧水のように、ハンドプレスやパッティングで馴染ませる事もありますが、使い心地は水のようで、さっぱり系の化粧水という印象です。

http://www.online-information.asiaくすみが取れるとか、毛穴が小さくなるとかはないけど、毎日使い続けたらキメは整いそう。
だんだん涼しくなってきたので、潤いが足りません。
とても良い商品ですが。

夏にはとてもいいと思います!
http://www.online-information.asiaいい商品なのでこれからもリピしたいです!発売時より、リピートしています。コットンに含んでパックにして手とかに使います。
リピはしないけど肌に合う人ならコスパもよくgoodなのではないでしょうか!
こちらで評価が高かったのとアルビオンのスキコンが高いので使ってみようかなと思いドラッグストアを何軒か周ってゲット!ひっそりと一番下の段に置いてありました(笑)