そうすることで高い化粧水でも量をたくさん使うことなくコットンパックができておすすめです!好きなモデルさんが使っているのを知り購入しました。5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。
http://www.online-information.asiaさっぱりしていて大容量なので全身バシャバシャ使えます(^^)お値段のわりに安心して使える化粧水。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.online-information.asiaさっぱりとしたつけ心地でオイリー肌の私にはぴったりでした。
トモズで490円くらいで売っていたので買ってみました。
http://www.online-information.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。
肌が荒れる事もなく、何か効果が出てくる訳でもなく。すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。コスパもこちらの方が良い。それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。
これからも続けてみようと思います。
500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。
http://www.online-information.asiaでも顔洗った後は何か化粧水みたいなのをつけて水分補給はしてあげなくてはいけない。

お肌の水分補給と思えばいい商品です。量、値段は最高にいいです☆

http://www.online-information.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。
保湿力はあまり感じられませんでした。冬はこれだけだと物足りない感じです。
夏にはサッパリして良いと思います。
そうする事で程よいしっとり感が得られてべたつきもなく、肌の奥までタップリ潤います。http://www.online-information.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。
しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!
保湿がなくて全然ダメだと思っていましたが、他の人の投稿でグリセリンを混ぜればいいと・・・この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。
肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。http://www.online-information.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.online-information.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。
うるおい浸透はまあまあです。
単身だと口元が乾燥します。
http://www.online-information.asiaイネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。
頬あたりの肌質が全然違います!サラサラのサッパリした化粧水。使い心地は‥しみる‥って口コミでもあったのでそのまま継続してます物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水ではさっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。http://www.online-information.asia1本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。
冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

http://www.online-information.asia友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。http://www.online-information.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。もうしばらく使い続けて様子をみます。
それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆
使用感はサラサラな化粧水ですが、ち◯れの化粧水しっとりタイプより浸透していく感じはあるので、乾燥肌な私には肌馴染みも良くとても使いやすかったです(^^)保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。
主にローションパックとして使用しています。
ドラッグストアで600円くらいで購入しました。
このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。http://www.online-information.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

使用感はサッパリ。

http://www.online-information.asia主人が気に入っているのでなくなったら購入したいと思います。
こちらの化粧水はもう何本リピートしたのか分からないほど使っています。顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)http://www.online-information.asia混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。
顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。まった感じがします!大容量でおしみなく使えるので、コスパもいいと思います!!肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!http://www.online-information.asia無くなったらリピします。
評価がよかったので買ってみました(*^^*)

二回使って手放しました。

http://www.online-information.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.online-information.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!何よりコスパが良いです。
朝はアルビオンのスキコンを使っています。主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
(逆にしっとり系の化粧水は、私の場合、どうも肌に合わずにブツブツができてしまうようです。)うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)もう少し潤いがキープされればとっても良い商品だと思います。
http://www.online-information.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

保湿を気にする人にはさっぱりすぎると感じるのかもですが、しっかり水分を入れることが大切だと思うので、コットンパックと乳液さえちゃんとしていればわたしは乾燥は気にならないです。

http://www.online-information.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!http://www.online-information.asiaつけた後もつっぱる事はなく、夏には適したサラサラ感でした。
それでいて、年中使えそうです。日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。最近は冷蔵庫で冷やして使っています。マツキヨで購入しました。とにかく安くてサッパリしています!安いので惜しまずたっぷり使えます!!馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれど・・・・冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.online-information.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます。

http://www.online-information.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。たっぷり使えて安い!ということでリピしています。これからもリピしたいと思います。口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。http://www.online-information.asia全身に使用しています。
でも無印の化粧水がなくなってしまったので「つなぎに使っちゃえ!!!」とコットンでパシャパシャ使いましたこれを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!冬は保湿力が足りなくなりそうですが、夏はこれ+無印の高保湿化粧水を乾燥しやすい部分に重ねづけして、過ごしています。コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。http://www.online-information.asia赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。
おススメです!

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.online-information.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。うるおい浸透はまあまあです。単身だと口元が乾燥します。
http://www.online-information.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。
おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○保湿面は十分です!乾燥・敏感肌、ストレスニキビ持ち。朝のふき取り(洗顔がわり)と、夜お風呂上がりのローションパックに使用しています。
使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!http://www.online-information.asia容量たっぷりでベタつきもなくコスパ優秀!リピ決定です♪

はっきり言って顔には塗れません。こちらはボディ用にしました。
ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

http://www.online-information.asiaドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
http://www.online-information.asia吹き出物は減り出来にくくなりました。
肌も少し白くなったように思います。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ